スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

アメリカからモカちゃんのお写真が届きました(*^∀^*)/

名称未設定-1

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ モカママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは
素敵なバッグが無事到着しました〜

想像以上の素敵なバッグに感動しました。
3ヶ月のPuppyにも良さが解るみたいで中に入れてやると、気持ち良さそうに伏せの状態で顔だけを出してました(^^)

何でもカミカミしたい時期なので、気をつけながらお出かけに使わせて頂きますね*\(^o^)/*

キャリーバッグとしてでなくても普段に使えそうな素敵な柄です♫

海外発送についてはいろいろとお世話になりありがとうございました。
これに懲りずに、またよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました〜

お注射がまだ終わってないのでトリミングに行けずボサボサちゃんですが、
お写真一緒に送らせて頂きますね☆

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(*^o^*)
とってもくつろいでいますね。
気に入って頂けてとてもうれしいです。

サイドのたたみシワは、霧吹をして軽く叩くと乾く頃に直りますよ。
ぜひお試しを~。
*素材によっては霧吹きしない方がよい生地もあります。

そうれにしても、無事お手元に届いて安心しました♪
ついにバッグがアメリカに。。。。すごいですー☆彡

そうです、実は今回初めて海外へ発送させて頂きました

EMSでお送りしたんですが、当店のバッグは軽いので、なんと2,040円で発送できちゃいました

バッグのサイズや、オプション内容、送る国によって値段が変わりますが、
思ったより安い送料で行けることがわかりびっくり。

クレジットは対応していないので、日本の銀行から振込みできる方に限定されるけど、
これから海外の方からもオーダーが増えるとうれしいな(〃´▽`〃)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

