新作&再販のご紹介!!

2014/09/22 Mon 15:20

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いきなりですが、オーダーの受付を開始しまーす(*^∀^*)/

いつもはカートOPEN時間をご案内して、受付を開始しています。
ですが、現在のショッピングカートは、カートOPENは手動のため、
時間前に自分もパソコン前にスタンバイしなくてはいけないなんとも不便なシステム。

そのため、出先の用が長引いた時はかなり焦るヾ( ; ´▽ `A アセアセ

ということで、今回は久しぶりに予告なくオーダーの受付を開始させて頂くことにしました。

今回は、新作1点と再販~などなど。

IMG_4455.jpg

【迷彩&タータンチェック】
今季流行の、迷彩柄とタータンチェック柄を合わせたおしゃれな生地になります。
高級感と温かみがある、コーデュロイ生地です。


ショップにUP済みです。
ぜひご覧くださいね~(●^o^●)

shop_20140922151420ca6.jpg



犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示