スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

はなちゃんのお写真が届きました♪

20140902-2.jpg
20140902-1.jpg
20140902-3.jpg
20140902-4.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒はな&まめママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はなママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん こんにちは♪
先日はとても可愛いキャリーバッグをありがとうございました。

このバッグは生地に一目惚れで、はなに絶対似合うと思いオーダーしました。

できあがったバッグをブログで拝見したとき『ひゃぁ!可愛い~♡』とひとり言。
めいみさんも言っていましたが無地の部分がアクセントになっていてホント可愛いバッグです(o^^o)

はなはめいみさんのバッグが大好きなので今回も勝手に入ってくつろいでいました(^_^;)

はなはアレルギーがあり病院へ行くことが多いんですが
おとなしくバッグの中に入っていてくれるのでいつも助かっています。
家ではジャイアンな性格のはなですがめいみさんのバッグの中ではおりこうにしてくれます(笑)

裏側のポケットに付けていただいたマグネットボタン、ナイスです(≧∇≦)b
長財布を入れたくて仕切りなしのポケットでいくつか作っていただいてますが
財布の重みでポケットがたるみ、見た目が良くありませんでした(>_<)

今回、マグネットボタンが付いたことでポケットのたるみは気になりません♪
マグネットなのでポケットの開閉も楽チンです!

これからも素敵なバッグをたくさん作ってくださいね(^-^)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。
はなちゃん、今日もべっぴんさんですね~ (〃´▽`〃)

はなちゃん、がんばって通院してるんですね。
バッグが支えになっているようでうれしいです。

マグネットボタンが活躍しているようでよかったです。
これからもお客様が使いやすいバッグになるように色々改良していけたらと思っています。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

