スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

土曜日に販売開始した完成品バッグをご注文頂いたお客様、
先ほど全員の方にメールをお送りしました。
ご確認お願いします。

うれしいことにほとんど完売し、残り1つとなっています。
気づかなかった!!と言う方、まだ間に合いますよ。
急いで見に行って下さいませ((((o^ー^)o ブ-ン!!

オンラインショップ




今日は、めい&小梅ちゃんのお写真が届きましたのでご紹介しまーす(*^∀^*)/

20140831.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒めい&小梅ママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ めい&小梅ママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさん こんばんは、お世話になりました。

待ちに待ったバックが届いた瞬間バックインしちゃいました。

2人共も大変気にいったらしく出てきませぇ~ん。

夕べはめいはバックの中でお泊りしました。

後々冬用の新作バック楽しみしてます。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
めいちゃん、ベッドにして寝ちゃったんですね。
2匹共気に入ってくれてうれしいです。

ぜひ冬用のバッグもゲットして下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

