
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成品バッグのご紹介!!

2014/09/20 Sat 17:01

こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

新たに完成品バッグを製作しましたのでご紹介したいと思います(*^∀^*)/

IMG_4348.jpg

IMG_4351.jpg

IMG_4355.jpg

【ニットレース柄×ドット②(グレー)】

Sサイズ。
ベースバッグに、裏側ポケットを追加しています。

レース生地とドット生地を使用し、ナチュラルなバッグに仕上げました。
本体はニット(服に使う生地。毛糸のニットではありません)を使用、持ち手は起毛生地を使用しているので持つたびふかふかで気持ちいいです。

表生地には圧縮キルトを縫いつけてあるため、
普段よりふかふか度が増しています。
わんちゃんがベッドと勘違いすること間違いなしです(*^_^*)

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプション追加はできません。


Sold Out






IMG_4336.jpg

IMG_4343_2014092016522691c.jpg

IMG_4344.jpg

【ニットレース柄×ドット③(ホワイト)】

SMサイズ。
ベースバッグに、中敷きポケットを追加しています。

3種類の生地を使用し、クールな花柄にドットを取り入れてかわいさをプラスしたバッグです。
本体はニット(服に使う生地。毛糸のニットではありません)と持ち手とポケット奥はコットン生地をしています。

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプションの追加はできません。


Sold Out






IMG_4228.jpg
IMG_4233_20140920164817f4a.jpg

IMG_4239_20140920164818196.jpg

IMG_4242.jpg

【ツイードバッグ⑥パッチワーク】

Sサイズ。
ベースバッグに、両側サイドポケット、マグネットボタン(ポケット用)を追加しています。

表ポケットには、4種類のツイード生地をパッチワークし、その他の部分は、
格子柄のツイード生地を使用して、大人っぽいバッグに仕上げました。
ドット生地以外の3種類の生地には、ラメ糸が編まれいているので、
キラキラ輝いてとてもキレイです。

表ポケットには仕切りではなく、マグネットボタンが取り付けてあります。
長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプション追加できません。
*ウール素材のため、洗濯不可です。







IMG_4202.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4223_201409201653581bf.jpg

IMG_4227.jpg

【ツイードバッグ④ドットベージュ】

Sサイズ。
ベースバッグに、両側サイドポケット、マグネットボタン(ポケット用)を追加しています。

表ポケットには、ラメ糸と光沢糸、そしてカラフルな糸をチェック柄に織った、大人かわいいツイード生地を使用。
サイドなどは、ドットのツイード生地を使用して大人っぽさとかわいさを表現しました。

表ポケットには仕切りではなく、マグネットボタンが取り付けてあります。
長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプションは追加できません。
*ウール素材のため、洗濯不可です。


Sold Out






既にショップにはUP済みです。
ぜひショップをご覧くださいませ(〃´▽`〃)

オンラインショップはこちら


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

