こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

先日ご紹介した完成品バッグの色味がどうしても納得できなかったので撮り直しました。

IMG_4388.jpg

IMG_4401.jpg

窓際で撮ったので、前回の写真よりキレイに撮れました

前回の画像は、黄色が強かったけど今回はピンクの方が強いかな?

部屋での撮影は限界があるなー。
アトリエは窓が1つもない部屋で3個のランプを点灯して撮影してるんですが、
どうしても実物の色を出すのに限界があります。
フォトショップでなるべく同じ色に編集するんですが、自然光に敵うものはないなぁ(o´_`o)ハァ・・・

バッグは、ショップにございますので、ぜひご覧くださいませ。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示