スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

AZU&カレン&美羽&るいちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1
*Sサイズ

*:.。.:*・ AZU&カレン&美羽&るいママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*

めいみさんこんにちは~♪

ブログにコメントをいただき どうもありがとうございました❤

写真を送ろうと思っていたのですが
なんだか忙しくしているうちに 日にちが過ぎてしまいました。。。
是非我が家の写真でよければ
紹介していただけたら とっても嬉しいですー☆

遅くなりましたが 写真を添付させていただきます(*^_^*)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
みんな小さくてかわいいですー(*^ー^*)

ブログでご紹介頂きました merci
スコし チワワせ♪

もうね、みなさん私のブログより詳しくバッグ紹介して下さって本当感謝であります。
とても参考になり、私が見ていても「ほぅ、そうゆう使い方もあるのか」とかびっくりしている時があります。(笑)

これで2バッグ目だから、2匹づつでお出かけできそうですね。
たくさん活用して下さいね♪


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

