こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

まりんちゃんのお写真が届きました♪

20140816.jpg
20140816-2.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒まりんママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ マリンママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま。

発送メールを頂いた翌日に届きました!

軽くてふわふわですがしっかりとした作りで
デザインも可愛くて本当に気に入りました(=^ェ^=)

実は、この生地ですが発売スタート前のブログで知り絶対に欲しい!と思っていたのですが…
その日のうちにソールドアウト(*_*)

泣く泣く諦めたのですが、暫くして見たら購入できるとのことだったので
迷わず購入を決めました笑
人気の理由が分かります(^_^)

まりんもお気に入りでバッグを出しておくと必ず中で寝ているんです(^_^)
写真2枚目

これからのお出かけが楽しみです!

本当にありがとうございました(*^_^*)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます。
ウトウトしてるお顔がかわいい(●^o^●)

リボン柄、気に入って下さっていたんですね。
この生地は、1バッグ半~2バッグ程しか購入していなかったので、
初めは1つだけにしていたんです。
まりんママ様にお届けすることができて本当によかったです。

これからいっぱいお出かけに活用して下さいね☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示