
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作のご紹介!!

2014/09/05 Fri 10:08

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日は新作のご紹介をしまーす(*^∀^*)/

IMG_4283.jpg

IMG_4285.jpg

【北欧ドットフラワー】
花柄部分はゴールドで描かれているので、上品な柄をキレイに引き立たせてくれます。







IMG_4291_201409051002448e0.jpg

【フラワーモチーフ(白)】
まるで、本物の編み物モチーフが縫いこまれているようなキレイな生地です。
近くに寄っても、気づかない人もいるかもしれない程、鮮明な柄がプリントされています。







IMG_4295.jpg

【フラワーモチーフ(紺)】
まるで、本物の編み物モチーフが縫いこまれているようなキレイな生地です。
近くに寄っても、気づかない人もいるかもしれない程、鮮明な柄がプリントされています。







計3点になります。
どれも大人っぽいキレイな生地なので、争奪戦になること間違いなしです(●^o^●)

9月6日(土)12:00にカートOPENします!!
*現在カートはClose中です。

それでは、オーダー楽しみにお待ちしております。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

