スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

チョコちゃんのお写真が届きました♪

20140812-1.jpg
20140812-2.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒チョコママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ チョコママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

素敵なキャリーバッグを無事受け取りました♪

郵便局の配達の方から手渡された時、あまりの軽さにびっくりし(笑)、
開けてみると思った通りのカワイイ柄で大満足です(*^_^*)

バッグが苦手で、入れるとすぐ飛び出してしまうチョコも
置いておいたら自分から入ってくれて、また驚きです!
さっそくバッグインでカフェにも行ってみましたが
お店でも寛いでくれていました(^^♪

ブログで次はどんな新作が発表されるのか、
また他の方が注文されたバッグの出来上がりを見るのも楽しみです。

秋にはファ ーバッグが欲しいな、なんて勝手に思ってますので
ぜひGETできるように頑張ります!!

本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^。^*)

チョコママより

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(*^∀^*)

チョコちゃん、バッグ気にいってくれたようで安心しました。
カフェでも大人しく寛いでいてくれたんですね。

今年の冬は、ウール生地を多数ご用意しています。
そちらもぜひチェックして下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

