
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日から9月ですね。
だいぶ涼しくなってきて、秋が近づいてきているのがわかりますね(*^_^*)

それにしても、毎日雨ばかりで嫌になっちゃいます。
早く晴天が続く日が増えないかなー。

そして、秋と言えば紅葉狩り、わんことのおでかけシーズンですよね♪

暑い中がんばって製作したツイードバッグが、
ついに完成しましたのでご紹介させて頂きます(*^∀^*)/


IMG_4134_20140901182823883.jpg

IMG_4141.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4150_20140901182827b2c.jpg

【ツイードバッグ①カラフルパッチワーク】

Sサイズ。
ベースバッグにマグネットボタン(ポケット)を追加しています。

キュートなカラフルツイード生地をパッチワークした、
とてもかわいいバッグになります(*^_^*)

表ポケットには仕切りではなく、マグネットボタンを取り付けてあります。
長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*オプションは、肩パットのみ追加可能です。
*ウール素材のため、洗濯不可になります。


Sold Out






IMG_4171_2.jpg

IMG_4176.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4199.jpg

IMG_4187_2014090118301291f.jpg

【ツィードバッグ②ドットグリーン】

Sサイズ。
ベースバッグに、両側サイドポケットとマグネットボタン(ポケット)を追加しています。

ラメ糸と光沢糸、そしてカラフルな糸をチェック柄に織った、大人かわいいツイード生地になります

表ポケットには仕切りではなく、マグネットボタンが取り付けてあります。
長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢があるキレイな生地です。

*こちらのバッグは、オプション追加不可になります。
*ウール素材のため、洗濯不可です。

Sold Out






IMG_4156.jpg

IMG_4164.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4168.jpg

SMサイズ。
ベースバッグにマグネットボタン(ポケット)を追加しています。

サイドのチェック生地には、ラメ生地が使用されているので、光の具合でキラキラ輝きキレイです

【ツィードバッグ③ブルー】

表ポケットには仕切りではなく、マグネットボタンが取り付けてあります。
長財布や大きい荷物も入れられとっても便利♪

内側は、サテンコットンを使用。
綿素材なのに、サテンのような光沢がある、きれいな生地です。

*チャーム取り付け部は付いていません。
*オプションは、肩パットのみ追加可能です。
*ウール素材のため、洗濯不可になります。


Sold Out






今回初めてツイード生地を使用してキャリーバッグを製作しました。
愛知県一宮市の織物を使用しています。
生地屋にはここまでカラフルなツイードを見かけたことがありません。

サンプル生地、大判で販売していた生地など色々仕入れたんですが、
今回は小さいサイズの生地を縫い合わせて製作しました。

サンプル生地、きっとメーカーに卸す前の織物なんだと思います。
質がとっても良く、サンプル生地だからってなかなかのお値段。
でも、それでも欲しくなる程のかわいこちゃんたちばかりです

先ほどショップにUPしました↓↓
~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy

良いご縁があるとうれしいです
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

