こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
OREOママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_4111_2014082816093054b.jpg

IMG_4114.jpg

IMG_4118.jpg

キャス風ローズ×チェックのMサイズです。

OREOちゃんのチェックのワンピースに合わせて、こちらの生地をオーダー頂きました。
チェックだったら違う生地でもおそろいに見えますよね(●^o^●)
おそろいの写真送って下さるとうれしいです♪

この生地はどちらを上にしても大丈夫な生地なんですが、
ポケット部分はどちらを上下にするかすごく迷いました。

持ち手もチェックなので、ポケット口までチェックだとしつこいかな?と思い、
チェックを下にして製作しました。

OREOママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気にいって頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示