
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
はな&まめママ様のキャリーバッグ完成しました(*^∀^*)/

IMG_4090.jpg

IMG_4095.jpg

IMG_4103_20140827165836776.jpg

IMG_4098_20140827165835b18.jpg

フラワーパールのSサイズです。

たくさんオプションをお付け頂いたので、無地の生地を入れて製作しましたが、
それが逆にアクセントになっていて、とても素敵に仕上がりました。

すっごく自分好みのバッグに仕上がったので、自分が欲しいくらい
今年のマイブームカラーはブルーとパープルなのです

裏側ポケットには、マグネットボタンをお付け頂きました。
今回初のオプションなので、よければ使い勝手がどうか教えて頂けるとうれしいです(*^_^*)
自分のバッグにもまだ付けていないのです~。

今週中に発送予定です。
しばしお待ちを~(*^∀^*)/


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

