こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ふぁちゃ&ふうらい&めいふぁちゃんのお写真が届きました♪

20140804.jpg

*SMサイズ

・*:.。.:*・ ふぁちゃ&ふうらい&めいふぁちゃんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・

こんにちは(^-^)
いつもありあとうございます。

今回のバッグは以前ブログで拝見した時に欲しいな~と思っていた
バッグだったので、我が家に届いて嬉しかったです(^-^)

今回写真撮るよ~とチビ達に声をかけると、
急いでバッグに飛び込んで来ました(*^_^*)

ちょっとギュウギュウですがパチリしました。

今回のバッグも大切に使わせていただきます(´∀`)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


いつもお写真ありがとうございます。
みんな大集合ですね(●^o^●)

このバッグで5個目かな?
1匹づつ入れて持つこともできるし、小さいので2対1で使うこともできますね♪

このバッグも他のバッグと一緒にたくさん使って下さいね。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示