スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

メイちゃんのお写真が届きました♪

20140731_1_20140822093123e1f.jpg
名称未設定-1
20140731_4_201408220931241bb.jpg

*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ メイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま 先日は可愛いバッグをありがとうございました。

フルーツバッグで電車デビューをしてきました(*^-^*)
ふわふわ柔らかなので、快適だったみたいです。
ネットを閉めても外の様子が分かりやすく、怖くなかったんだと思います。

暑い日だったので、中敷きポケットに保冷剤もしっかりと入れていきました。
また、ポケットもいっぱいなので、お出かけグッズが全て入るので助かりました。

今度はこっちのバッグでお出かけしようね(^-^) と、話したら部屋の中を駆け回っていました。
バッグでのお出かけがよっぽど楽しかったようです。

今回はSサイズでお願いしたので、お出かけ場所によって使い分けようと思っています。
いつか三段フリルのバッグも欲しいな~と思っています。
色々とイメージして待つのも楽しいですね。

これからもお身体に気をつけて、多くの方に幸せバッグを届けてください。

メイママ

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます。
メイちゃん、とってもうれしそうな顔してますね(●^o^●)

うれしそうに駆け回っている姿を思い浮かべてニンマリしてしまいました。

次回はぜひ3段フリルをゲットして下さいね☆


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

