こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

本日オーダー受付を開始しました。

やはりお昼はオーダーできる人が限られちゃうかな?
お仕事終わった方はぜひショップ覗いて下さいね(*^∀^*)/

さて、今回より新しいオプションを追加しました。
長財布を入れるために「仕切り無し」を選択されていた方に朗報です!!

ポケット部分にマグネットボタンを取り付けることができるようになりました(*^∀^*)/

IMG_4078.jpg

複数のお客様よりご要望を頂き、何か策はないか考えた結果、
ボタンかマグネットボタンはどうだろうかと・・・・・

どうやって取り付けるかなど試行錯誤した結果、
内側ポケットより小さめのマグネットボタンを取り付けることにしました。

これでポケットがたるむ心配がなくなり、見た目も良くなります。


それと、在庫切れだったショルダー(ベージュ)を仕入れました。
そして新色のブラウンも追加♪

IMG_4060.jpg

毎回1巻きで購入するんですが、いつ使い終わるのやらと不安になるけど、
気づいたら無くなってるから不思議です。
みなさん、ショルダー使われるんだな~(*^_^*)

現在、ツィードバッグを大量に製作中。
大量と言っても、接着芯をはったりパッチワークしたりと作業が大変でなかなか完成までにいたらず。
マグネットボタンが付いているバッグがツィードバッグです。
カラフルなバッグから、シックなバッグまで色々製作しています。
最近かわいいファーが出回らないので、今年はファーよりツィードバッグを多く作る予定です。
冬バッグを楽しみにされている方、もう少しお待ち下さいね(*^_^*)


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示