
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作&再販のご紹介!!

2014/08/18 Mon 10:46

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

みなさん、お盆どうお過ごしでしたか?

私は初めて郡上祭りの徹夜踊りに行ってきました。
あいにくの雨だったけど、みんな元気に踊ってる!!めっちゃ楽しそう!!
盆踊りなんて小学生以来なのに、見よう見真似で列に参加して2時間くらい踊ってました。
今このサイト見つけたけど、覚えてから行けばよかった
http://www.gujohachiman.com/kanko/odori.html

私たちが行った日は、城下町の十字路を中心に十字になって踊っていました。
真ん中ではおじさまたちの生演奏が始まり、それに合わせて踊ります。

地元の子かな?
20代くらいの子もすごくうまくてびっくり。
うまい人に付いて踊ると踊りが覚えられてGood♪
https://www.youtube.com/watch?v=hQvpbt6r5aA&list=PL007982C55F661B5A

会場が違うけど、わかりやすい動画を発見↓↓
これは、円になって踊っていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=YT7umagQB70

こんな感じで夏休みを満喫したので、元気モリモリヾ(≧ー≦)ゞ
今日からまた製作に入りますよー。

さて、新作のご用意ができましたのでご紹介させて頂きます。

IMG_4048.jpg
【キャス風ローズ×チェック】


IMG_4043.jpg
【キャス風ビッグローズ(紺)】


IMG_4034.jpg
【ドットレース】


IMG_4030.jpg
【北欧系①】
*生地に限りがございますので、Sサイズのみの製作になります。


IMG_4055_20140818103726d9e.jpg
【ローズ(ブルー)】
同じ生地で製作したバッグを参考になさってください↓↓
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1266.html


IMG_4038.jpg
【USAコットン】
同じ生地で製作したバッグを参考になさってください↓↓
http://sweethappypome.blog66.fc2.com/blog-entry-1004.html


IMG_4052_20140818103724580.jpg
【フラワーパール】


計7点になります。
気にいった生地はございましたか(*^_^*)?

今回初めて昼間にオーダー受付を開始しようと思います。
夜時間が空いていないと言う方もいらっしゃり、どうしたらみなさんのご要望に沿うことができるか考えたところ、お仕事していても昼休憩中ならオーダーできるかもと思い、お昼にカートを開けることにしました。

8月20日(水)12:15 カートOPEN!!

8月21日(木)12:15 に変更になりました。

さてさて、お昼だとどんな方がオーダーして下さるかしら。
楽しみにお待ちしております(*^∀^*)/


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

