こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

もずくちゃんのお写真が届きました♪

2014_07_01.jpg

*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ もずくママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

先日、オーダーさせていただいたキャリーバッグ無事に到着いたしました(^^)

写真の通り可愛いです♪
とっても軽くて遠出する時や、これからの季節にぴったりです(^^)

ポケットもたくさんつけたので収納もバッチリですね!

1番濃いピンクは、ショッキングピンク好きの私はとっても好みです(^^)
リボンも可愛いです♪

こんなに可愛いキャリーバッグに出会えて幸せです。
もずくと一緒にお出かけするのが楽しみです(^^)

届いて開けたら、自分のだと分かったのかすぐ入っていました(笑)
ほっておくと中に入って眠るくらい気に入っているようです♪

もずくのサイズは2.7kg ハイオンタイプなのでバックの中でフセをしていてもかなり余裕のある感じでした。

次は冬用のキャリーバッグが欲しいので楽しみにしております!
この度はありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
もずくちゃん、そんなに喜んでくれたんですね♪

ショッキングピンクがお好きと聞き安心しました。
私もショッキングピンク好きです(*´˘`*)♡

バッグ、ゆとりがあったんですね。
プードルはみんなサイズがそれぞれ違うので頼むまで合うか心配ですよね。

これからたくさんお出かけに使って下さいね。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示