こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

マロンちゃんのお写真が届きました♪

20140716.jpg
*SMサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒マロンママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ マロンママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様先月は素敵なキャリーバックありがとうございました^ - ^

お手元に届いてからは何度も使わせてもらっておりますが
軽くて使いやすくしかも大好きなローズ柄にグラニータイプなので凄く気に入っております。

もちろん我が家のマロンも入り心地が良いのか
バックinすると中々出てこずそのまま寛ぎ体制へと入ります(笑)
きっとフアフアが大好きなマロンにとってはお気に入りのキャリーになったと思います^ ^

今回めいみさんのキャリーバックはマロンへの誕生日プレゼントだったのですが
もっと早くにこのキャリーバックと出会ってたらと思うぐらい良いプレゼントになりマロンも私も大満足♪

心を込め作って下さったキャリーバックこれからも大切に使わせて頂きますね(*^^*)

是非またのご縁の際は宜しくお願いしますね。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


とってもかわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

そんなに気に入って頂けるなんて、とてもうれしいです。
これからもたくさんお出かけに使って下さいね。
またオーダー頂ける日を楽しみにお待ちしております。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示