こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

メイちゃんのお写真が届きました♪

20140713-2.jpg
20140713-1.jpg

*SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ メイママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

本日、キャリーバッグが届きました。
ありがとうございました。

とってもキュートで、めいみさまの優しさがいっぱい詰まったバッグですね。
見ているだけで笑顔になり、幸せな気分にしてくれます。

皆さんがいくつも持ちたい気持ちがとても伝わってくるバッグですね。
お出かけ計画をいっぱい考えなきゃと今からわくわくしています。
電車デビューにもチャレンジしたいです。

眠いメイに協力してもらい、バッグに入った写真を撮ってみました。
ふかふかなのでベッドに乗っている感覚なのか、自然と落ち着いて座っていました。

SMサイズにしたので、とてもゆったりとしています。
広さもあるので、もぐり込んで横になっていました。

本当に素敵なバッグを、ありがとうございました!
これから少しずつ集めていきたいです。

じめじめとした暑い日が続いています。
くれぐれもお身体ご自愛ください。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(*^_^*)
メイちゃんにも気に入ってもらえたみたいで安心しました。

メイちゃんには少し大きいので、長距離を移動する時にはゆったり使えていいと思います。

これからお出かけにたくさん使って頂けるとうれしいです。


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示