冬用バッグ準備中~♪

2014/08/12 Tue 16:08

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

気づいたらいつのまにか8月中旬だ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギョッ!!
早い人はもうお盆に入ってるかな?

うちは明日からお盆休みなので、お祭り行ったり、お買い物に行く予定です♪

「あんた、今月仕事してなくない?」と思った方、いやいやちゃんとしてますよー。
ただ、冬用のバッグを製作中なので、この暑い時期には出せないのです(A;´・ω・)フキフキ

みなさんこの記事覚えていらっしゃるかしら?
RRR MATERIAL PROJECT 2014

名称未設定-1

このウール生地とニット生地を一生懸命仕立ててます。
カラフルな毛糸を織ったような質の良いキレイな生地ばかり。

このまま縫うとほつれてしまうので裏側には接着芯を貼っています。
接着芯貼るのとーっても大変。
1工程増えるので思っていた以上に時間がかかる

でも、そのおかげでパリッと仕上がってキレイに自立します。
もうネット付けずに人間用のバッグにしたいくらいです(^_^;)

いつもの新作は早くて8月末になるかも。
お盆中どうするか考えますー。

今日はここまで(*^∀^*)/


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示