こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

そらちゃんのお写真が届きました♪

20140624.jpg

*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ そらママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみさま

この度は、素敵な北欧バッグをありがとうございました。

二つ目をいただきました。
早速コレクターになってしまいそうです。

もちろん、そらもとっても気に入っていて、
床に置いておくといつの間にか入って気持ちよさそうに眠っています。

めいみさんのバッグに入ったままだと、苦手な車の中や病院でも落ち着いています!

こっそりめいみさんに見ていただきたくて…

大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました(^-^*)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

写真ありがとうございます。
そらちゃんとってもかわいいですね(●^o^●)

病院でも大人しくバッグinしてるなんて、お利口さんですね♪
バッグが少しでもそらちゃんの役に立てていて本当によかったです。

これからも、たくさんお出かけに使って下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示