スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

Qちゃんのお写真が届きました♪

20140622-3.jpg

*SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ Qちゃんママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様

楽しみにしていたバックが届きました(^o^)丿

皆さんが言うとおりふわっふわで、でも布がしっかりしていて
とても素敵なバッグです。 色もきれい!

ポケットがいっぱい付いているので便利ですね。

帆布だから縫うのにご苦労されたと思いますが、
きれいに作られていて感激いたしました。

春夏のキャリーバックとしてがんがん使いますよ~♪(*^。^*)

さあ一番最初はQさんの好きなところに連れて行ってあげたいと思います。
するとバックを見ただけでテンション↑↑なQさんになりますから・・(^^)v

素敵なバッグをありがとうございました!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


お写真ありがとうございます。
Qちゃん、癒し顔でとってもかわいいですね(●^o^●)

今回で、ふわふわと思っていたら、次回もっとびっくりされますよー(*^皿^*)
コットン生地だともっと柔らかいので、ベッドみたいに気持ち良くてQちゃん出てこなくなると思いますよ♪

たくさんお出かけに使って下さいね☆


犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。


スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

