こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

くろ&みるくちゃんのお写真が届きました♪

20140622-2.jpg
20140622-1.jpg

*各Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ くろ&みるくママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

めいみ様

こんにちは。
無事に可愛いバッグが届きましたよ~
想像以上の可愛さ&機能の充実さで大満足です。

くろとみるくは「集合!!」の掛け声で「サッ」っと入ってくれます。
今日も早速トリミング&ドッグカフェに落ち着いて入って行きました。

何個も欲しくなってしまう気持ち本当に分かります。
全サイズ欲しくなりました。
これからも可愛いバッグをお願いします。

ありがとうございました。

くろみる母

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
「集合!」の掛け声で入るなんて、とってもお利口さんですね♪

ぜひ、全サイズ集めて下さい
お出かけにたくさん使って下さいね(*^∀^*)/

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示