スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハウスダストだってさ。

2014/08/01 Fri 18:15

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨日ご紹介した完成品バッグですが、完売いたしました。
ご注文頂いたお客様ありがとうございました(*^_^*)

シックな大人っぽいバッグは人気ですねー。
やっぱり、服装に合わせやすいからかな?

この暑い中、もう冬用を考えなくてはいけない時期になってきました。
アパレル系は、先のことを考えて買い付けるといいますが、当店のバッグ生地もしかり。
こないだ買ったウールをどう生かすか、8月の間に考えようと思っています。

そこで、タイトルの内容になるのですが、
私今年からいきなり長年のアレルギー性鼻炎が4年ぶりに再発したんですよ。

始まりは、古着屋さんで見つけた昭和レトロなこたつ布団カバー。
2枚合わせになっているのを、表のかわいい生地だけ使おうとキレイに糸を外していたんです。

うん、それが間違いだった。
昭和時代から長年溜まったホコリが私の鼻を襲ったんです

小学校時代から苦しめたあの忌々しい鼻炎が、結婚して実家から引っ越した途端よくなり快適な毎日を送っていたのに、この一瞬で、あの苦しい日々に戻ってしまったのです

今では、毎日鼻をかまなくてはいけないし、ひどい時は薬飲まないと仕事できない。
春ひどくなったので、花粉症ではないかと思い、血液検査しましたよ。
うん、これで花粉症かハウスダストかはっきりするしね。

そして、昨日やっとこさ結果を聞きに行ったら・・・・・・・


私ただのハウスダストだったー(●´∀`)ノ アハハ


いや、花粉症の疑いがはれただけで、なんの解決にもなってないからね。
冬のファーを裁断する時が怖い。
マスクはめてやらないかんのちゃう?

ダーさんなんか、結果見て笑ってたし。
この仕事アウトじゃんとか言うし。

憂鬱だ・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
だが、しかしやらねばならない。

マスクはめてがんばりまするー
スポンサーサイト
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

