
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
チョコママ様のキャリーバッグが完成しました。

IMG_3963.jpg

IMG_3973_20140730154930cd2.jpg

IMG_3976_201407301549310dc.jpg

リボンバッグのSサイズです。

内側は華やかな小花柄を使用しました。
内側は長財布を入れるために仕切り無しにしています。

夏に黒は暑いかな?と思って新作から省こうかと毎回思うのですが、
以外と夏でも黒は人気なんですよね。
服装に合わせやすいからかな?

でも、抜け毛が気になるわんちゃんを飼ってる方はみなさん一緒だと思うんですが、
クローゼットから、黒の服やかばん消えてませんか?

私なんて紺色の服好きなんですが消えていきました。
ソフィーと出かけない時に着るくらい(^__^;)
ポメラニアンの抜け毛は脅威です。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

