おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ふぁちゃ&ふうらい&めいふぁママ様からお写真が届きました♪20140622.jpg
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ふぁちゃ&ふうらい&めいふぁママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは渡邉です バッグ届きました
いつも可愛いバッグありがとうございます(^-^)

少しずつ、可愛いバッグコレクションが増えてきました
眺めているだけでも、柄に癒されますね(*^_^*)

今回はお散歩に早速持って出かけて行きました

天気はいまいちだったのですが、写真は映えたかな?

これからも可愛いバッグを増やしていきたいです
これからも、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます。
Sサイズに2匹一緒に入ってるー(●^o^●)♪

レイニードロップバッグかわいいですよね。
季節が決まってしまうので、生地を買うかどうか1ヵ月くらい悩んだんですが、思い切ってよかったです。
その子もたくさん可愛がってもらえますように☆

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示