こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

MOCO&TIAちゃんのお写真が届きました(*^∀^*)/

20140621.jpg
20140621-2.jpg
*SMサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ MOCO&TIAママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

先日はとても素敵なバッグをありがとうございました^^

使えるキャリーバッグが欲しい!と探しまくってめいみさんの
お店にたどり着きました

モコはもうすぐ7才、ティアは5才ですがいままで
キャリーバッグを使うことなく過ごしてきました

それもワンコにとって居心地がよいバッグが我が家になかったからだと思います
(ほかに2つほど持っています)

めいみさんのバッグには”バッグ大嫌い”のモコも違和感なく入ってくれて
とても嬉しいです^^

これから初めての電車に挑戦したり、大活躍してくれると思います
ありがとうございました

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
もこてぃあ*てちてち日記

かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
2匹ともふわふわでかわいいですね♪

バッグ嫌いのモコちゃんも入ってくれて本当によかったです。
ぜひ電車にも挑戦して下さいね。

ブログ拝見させて頂きました。
私がうまく伝えられないことを上手に文章にして下さり、ありがとうございます。
これから、たくさん活用して下さるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示