こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日すーっごく暑かったですね。
クーラーがきいていない部屋に行くとサウナ状態でびっくり

こんなに暑いとわんちゃんとの遠出ってなかなかできませんよね。
あまりお出かけできない代わりに、ドッグカフェに出かける人が多いそうですよ。
ドッグカフェなら、涼しいしおいしいごはんもあるし、新しいわんこ友達の輪も広がりますよね♪

そんな時、当店のバッグを持っていくと、落ち着きのないわんちゃんでも
いつもより大人しくバッグでくつろいでいてくれます。
安心できるスペースがあるって、とっても大事なことなんですよ(*^_^*)

さて、お待たせしました。
まめ吉ママ様のキャリーバッグ完成しました(*^∀^*)/

IMG_3935_2014072521585301f.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3942.jpg

キャス風ビッグローズ(白)のSサイズです。

裏側ポケットは仕切り無しで製作しているので、長財布が入れられますよ♪

中敷きポケットをお付け頂いたので、この暑い季節にはぜひ保冷剤を挟んで下さい。
バッグ内だけヒヤーと涼しくてわんちゃんは快適にお出かけできます(^ー^)

まめ吉ママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。


スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示