スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

パソコンが壊れてから、やっと新しいパソコンに移行しました。
スペックはかなりよくなったので、サクサク動きますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いやね、もうフォトショップやりながら、音楽聴いて、エクセル開いて~って
最低限同時にやるだけでもパソコンにはすごい負担らしいの。

私の作業では、一体型パソコンには酷らしく、もった方らしい。
でもね、3年くらいしか使ってなかったと思うの。
壊れるの速くない?(´A`。)グスン

この子は長くお付き合いしてくれるといいな。

パソコン移行のため、お客様写真が全然紹介できなかったので、
これから朝はがんばって紹介していきますよー。

今日はあずきちゃんのご紹介です♪

20140601-1.jpg

20140601-2.jpg

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ あずきママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは!めいみさん♪
今日無事受け取りました!

可愛い柄!思ったとおり、あずきにピッタリ似合って大満足です♪
ありがとうございます!

生地も涼し気に仕上がっていて、冬場に頂いた紺色の子とはまた雰囲気が違って
大活躍しそうです!!

早速火曜のお出かけについて持っていきまーす。

写真撮りのためにと、あずきをカバンに入れたら心地良いのかして全く出て来ません(笑)
相当居心地が良いんでしょうねー

あずきの為に、可愛いカバンありがとうございました。
大切に使います!

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)
あずきちゃんぬいぐるみみたいでかわいいですね♪

ピルクッカは和柄×洋柄なので、着物にも合うと思います。
お祭りにあずきちゃんを連れて行くときは、ぜひバッグもお供に連れて行って下さいね(*^_^*)

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

