こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

昨夜、全然台風が来ませんでした アレ?
愛知は比較的台風が来ても被害が少ないのですが、今回も普通の雨と風だけでした。
なんだったんだろう??
それでも被害がひどい地域は大変なことになっていて
テレビを見ていて心を痛めています。
みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

さて、お待たせしました。
メイママ様のキャリーバッグが完成しました(*^∀^*)/

IMG_3802.jpg

IMG_3811_20140711165059566.jpg

IMG_3816_2014071116510057e.jpg

フルーツバスケット(ホワイト)のSMサイズです。

ポケットをたくさんお付け頂いたので収納力抜群です♪
帆布のため、従来の生地よりは重たいですが、しっかりしているので長持ちしますよ

メイママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(*^_^*)

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示