こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今回の台風すごいみたいですね!!
名古屋も今日の夜来るそうなので、ベランダのトマトを非難させました。

昼のニュース番組で都市型浸水が取り上げられていました。
なんと、名古屋の中心街や地下鉄のことが紹介されていました。
ここ10年くらいずっとひどいんですよね。

うちの裏の道路も毎年浸水するから、車大丈夫か見ておかなくては。

さて、お待たせしました。
のあママ様のキャリーバッグが完成しました♪

IMG_3773_20140710191527388.jpg

IMG_3778.jpg

IMG_3783.jpg

迷彩バッグのSMサイズです。

内側には、ウエスタン柄を使用しかっこよく仕上げました。

のあママ様、この度ご注文頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(*^_^*)



オーダー完成 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示