
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成バッグのご紹介♪

2014/07/08 Tue 17:50

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今年の梅雨は涼しい~と喜んでいたら、台風のせいで雨ばかりですね
みなさん、水害には気をつけて下さいね。
うちのマンション前も毎年水没するので気をつけなくては。

さて、先週せっせこ作ったバッグのご紹介をしますよー(●^o^●)
生地に限りがあり、オプションが付けにくいため完成品として制作しました。
過去に作ったバッグが多いです。


IMG_3723.jpg

IMG_3726.jpg

IMG_3727.jpg

【完成品】北欧系(Forest)

Sサイズ。
ベースタイプに裏側ポケット、両側サイドポケットを追加しています。

その他に、肩パットと消臭ポーチのみ追加できます。

このバッグで、北欧系(Forest) は最後となります。



IMG_3731_201407081735477ff.jpg

IMG_3736.jpg

IMG_3740.jpg

【完成品】刺繍

Sサイズ。
ベースタイプに、両側サイドポケットを追加しています。

*オプション追加不可

本物の刺繍ではなく、刺繍の絵が描かれている生地になります。
遠目で見ると、本当に刺繍がしてあるように見えるバッグです。

一時とても人気でたくさん作りましたが、今は生地屋でも在庫がなく、ストック品でお作りしました。



IMG_3762_20140708173746cf9.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_3767_20140708173915ff1.jpg

【完成品】Triangle

Sサイズのベースバッグになります。

*オプション追加不可

このバッグで、Triangleは最後となります。



IMG_3749.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_3757.jpg

【完成品】ラフボーダー

SMサイズのベースバッグです。
とてもしっかりした帆布生地になります

その他に、肩パットと消臭ポーチのみ追加できます。

オーダーでもう1バッグ制作可能です。
自分好みのカスタマイズがしたい方は、SHOPからオーダーして下さい。


以上4点、ショップにUPしました。
ご注文お待ちしております
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

