スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日で7月に入りましたね。
今年も半分切ってしまいました。

今年は、すごく忙しくてバタバタしています。
家や旅行のことで毎週打ち合わせがあり、ゆっくり休む時が無い。
土曜日まで仕事してるダーさんに合わせて私も何気に土曜日も仕事してたりと、
二人してフル活動してます。

こんな大金が飛んでいく時期に、ついにパソコンが壊れました
大きいデータ(写真とか)を出したりしてハードに使っていると寿命が縮むそうな。

次発作が起きたら完璧壊れるようで、データを外付けHDに移したのはいいけど、
日曜日までダーさんが使っていたパソコンにチェンジできないのでそのまま使い続けています。
1週間はもってくれー。

さて、みなさんからたくさんのお写真とお便り頂いています。
ご紹介が遅れてしまい、すみません
少しづつご紹介していきますので首を長くしてお待ち頂けると幸いです。

それでは、今日はのあちゃんのご紹介です(^▽^)/

キャリー_06_S0367048
キャリー_07_S0207028
名称未設定-1
*Sサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ のあママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
キャリーバッグをオーダーさせていただいたのあママです。
本日、オーダーのキャリーバッグが到着しました。

早速ですが、のあさんに居心地チェックしてもらいました。

『軽くてふわふわ』の言葉通りで、
のあさんもすっかり気に入った様子です。

大切に使わせてもらいますね。

また、図々しくも、バッグと同じ柄でハンドメイドの犬服を作成しました。
バッグと一緒にブログで紹介させていただきましたのでご了承くださいませ。

のあ家は今日もトイプー日和

写真を同封します。

かわいいバッグ、ありがとうございました(*^ ^*)

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

すごいです!!洋服ご自身で作られたなんて、とってもお上手ですね!!
おそろいのバッグと服でお出かけなんて、素敵すぎです(*´˘`*)♡

これからたくさんお出かけに使用して下さいね☆

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

