こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
I.Tママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3680.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3703_20140628110941b5e.jpg

フリルバッグ(Lana)の黒のフリルをピンクに変更したバッグになります。

上2段のピンクが引き立つピンクが希望とのことで、ショッキングピンクを選びました。
キレイな組み合わせになったと思いますが、いかがでしょうか(*^_^*)?

I.Tママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

今週完成したバッグは、本日発送させて頂きます。
これから新作の準備に取り掛かります。
今回はどの子を出そうかな~♪

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛いバックありがとうございます♪
こんにちは( ^ ^ )/
I.Tママ改め、もずくママです。

キャリーバッグかなり可愛いです!!
大大大満足です♪
このバックでお出かけが楽しみで仕方ありません!!うちのもずくはバック大好きなので喜んでくれること間違いありません!!

ワガママなオーダー聞いていただきありがとうございます(^人^)
届くのを心待ちにしております♪

また写メ送りますね♪
☆もずくママ様へ☆
おはようございます。

気に入って頂けてとてもうれしいです(*^_^*)

わんちゃんのお名前もずくちゃんと言うんですね。
もずくちゃんも喜んでくれるといいな♪

お写真楽しみにお待ちしています☆

管理者のみに表示