スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
レオン&ラムママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3668.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3678.jpg

フルーツバスケット(ベージュ) のSサイズです。

裁断する時に気付いたんですが、この帆布生地でした。
なので、とってもしっかりしたバッグに仕上がっています

このバッグのホワイトがまだオーダー受付中なので、
気に入った方はショップまでGOです

オンラインショップ
http://sweethappypome.cart.fc2.com/ca24/347/p-r-s/

レオン&ラムママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです(*^_^*)

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ

きゃぁ~ とっても可愛いです♪
今からお出かけがワクワクです。

今月末の新作も気になります。

到着を楽しみに待ってますね(*^。^*)

☆レオン&ラムまま様へ☆
コメントありがとうござます(●^o^●)
気に入って頂けて、とてもうれしいです。

本日発送させて頂きますので、到着までもう少しお待ち下さいね。

新作もこれから準備に入ります。
さ~て、どの子をだそうかな♪

管理者のみに表示

