スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

今日普段通り仕事してるけど、実は誕生日なのです
ハッピーバースディ、私♪

この年齢になると誕生日あんまりうれしくないですねー。
でも朝からみんなにお祝いの言葉をもらえてハッピーです

さて、今日は完成バッグのご紹介です。


IMG_3634_20140624113518d05.jpg
【完成品】苺チョコボーダー


IMG_3628.jpg
【完成品】マリンボーダー

IMG_3640.jpg

少し艶がある生地で、品があるバッグに仕上がっています。

IMG_3644_20140624113521948.jpg

内側はどちらも同じ生地を使用しています。

各SMサイズ
ベースバッグに両側サイドポケットが付いています。

その他に、肩パットと消臭ポーチが追加できます。


実は、紹介しておきながら、マリンボーダーの方は既にもらい手が決まっています。
気に入って下さった方いらっしゃったらすみません

ちょうど制作している時に、ギリシャ旅行用にギリシャカラー(国旗など)のバッグの制作予定はないかとお問合せがありました。

ギリシャの国旗や写真を見ていたら、「あれ?これってこのバッグに似てないか?」と。
すっごい偶然に、お客様と2人でびっくり。
こんなことってあるんですね。

そのお客様は、愛犬Ridleyちゃんを連れて家族旅行に行かれるそうです。
Ridleyちゃんのために、消臭ポーチと肩パットもオーダー頂きました。
旅行記のブログを書かれているので、ギリシャ旅行記がUPされるのが今から楽しみです♪

苺チョコボーダーはショップで受付中です。
素敵な嫁ぎ先が決まりますように☆
           

どちらも完売しました。
ご注文頂いたお客様、ありがとうございました
                                                                                                                                                  
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。