スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
くろ&みるくママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3600.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3605.jpg

IMG_3613.jpg

ストロベリーカントリー(茶)とストロベリーカントリー(赤)のおそろいです。

ポケット全部付いた、フル完備でございます(●^o^●)
中敷ポケットもお付け頂いたので、今の季節保冷剤を入れてお使い頂けます。

旦那様と一緒に持たれるとのことだったので、内側も同じ色違いにしました。
おそろいのバッグ持って、仲良く家族でお出かけいいですね~(*´˘`*)♡

くろ&みるくママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お礼
めいみ様
早々の完成に驚いています。
めっちゃ可愛い♪
主人には柄とかは内緒でお願いしてたのですが、ブログを見てとっても気に入ってました。
いつ届くかな~っと私より楽しみにしてるかも・笑
届いたらくろみると一緒の写真送りますね。
取り急ぎお礼まで・・・
☆くろみる母 へ☆
おはようございます。
コメントありがとうございます。

旦那様には柄、内緒だったんですね。
旦那様もそんなに気に入ってくれるとは、とてもうれしいです(*^_^*)

本日発送させて頂きますので、到着までもう少しお待ち下さいませ☆

管理者のみに表示

