こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
Qママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3581.jpg

SquareのSMサイズです。

帆布生地なので、とってもしっかりしたバッグに仕上がっています
帆布生地は無地が多いので、カラフルな生地を見かけるのは珍しいです。

生地が堅い分型崩れしにくいけど、縫うのが大変
伸びない堅くて厚いデニムを思い浮かべて頂ければわかりやすいかな?

本体と持ち手のつなぎ目部分なんて、6枚重ねて縫うから細い針で縫ったら確実に折れるよ (汗)
これでDカン付いてたら、ミシン壊れます。
手で回すしかないんです

Qママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいです(^ ^)
出来上がるのを今か今かと楽しみにしておりました~。

素敵なバックに仕上がっていてとても嬉しいです!

内側の生地がどんな柄になるのかも楽しみでしたが、きれいなお花柄で、私の大好きな色でした~(^^♪
画面ではわからなかったのですが、帆布だったのですね。分厚くて縫うのが大変だったのですね(>_<)
本当にありがとうございました。
届くのが楽しみです。
☆Qママ様へ☆
コメントありがとうございます。

内側の生地も気に入って頂けて、とてもうれしいです(*^_^*)

帆布生地のため少し堅いですが、長持ちすると思います♪
がんがん使って下さいませ~(●^o^●)

管理者のみに表示