こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

いよいよ、本日21時より新作のオーダーを開始します。

時間前にはパソコン前にスタンバイしていて下さいね(*^_^*)

さて、本日完成品バッグが仕上がりましたのでご紹介させて頂きます。


【完成品】レイニードロップ(ブルー)
IMG_3509_201406111843470c5.jpg

【完成品】レイニードロップ(サーモンピンク)
IMG_3499_20140611184350ddc.jpg

梅雨の日にぴったりの雨傘がとってもキュート
サイズは共にSサイズです。

IMG_3508.jpg

IMG_3532.jpg

表側ポケットは仕切り有り、裏側ポケットには長財布が入れられるように仕切り無しで制作しています。

*前回、仕切り無しのポケットにはファイルが入ると言いましたが、
Sサイズのポケットにはファイルやパンフは曲げないと入りませんでした

IMG_3520.jpg

サイドには、雲から雨が降っている絵柄を使いました。

見た瞬間、「雨傘柄と合わせよう!」とピンッと思いついたのです
重くならないように、明るいカラーを使用しているのも決め手でした。

IMG_3523.jpg

内側はポップカラーの黄色をチョイス。
全体的に軽いイメージなるように配色しています。

ベースタイプのバッグに裏側ポケットを搭載したバッグですが、
その他にサーモンピンクには肩パットのみ追加可能です。
ブルーには、肩パットか消臭ポーチが追加できます。

新作と一緒にカートに並べますので、気に入った方はぜひご注文頂けると幸いです。

オーダーのお見積りは、明日の朝にお送りします。
オーダーした後に変更個所などありましたら、自動メールに記載しているアドレスかメールサーバーよりご連絡お願いします。

それでは、オーダー楽しみにお待ちしております(^▽^)/
ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示