こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
そら&くるみ&ぱぁるママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3411.jpg

IMG_3423_20140607111103563.jpg

IMG_3426.jpg

アニマル×ドット(紫系)のMサイズです。

レースは、ポップなアニマルに合わせてポンポンレースを使用しました。
さらにキュートさがUPしています

そらちゃん、くるみちゃん、ぱぁるちゃんはチワワなので、Mサイズは高さが合わないですが、
3匹一緒に使うならMサイズでちょうどいいかもです。

3匹合わせて5kgいかないのがすごいです!!
バッグ開いたら、小さい子が3匹も入ってるなんて、見た瞬間萌え~だろうなぁ(*´˘`*)♡

そら&くるみ&ぱぁるママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示