こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
MOCO&TIAママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3395.jpg

IMG_3401.jpg

IMG_3405.jpg

フリルバッグ(Rin)のSMサイズです。

長財布を入れるために、裏側ポケットは仕切り無しでお作りしています。

仕切りがある場合は、長財布は縦にしないと入りません。
少しはみ出てしまいますので、気になる方は「仕切り無し希望」とオーダーの備考欄に記入して下さいね(*^_^*)
私も長財布ですが、あまり気にならないのでいつも仕切り有で作っています。

ノートなどを入れる場合は、仕切り無しがおすすめです
わんこのイベントに行くとパンフもらいますよね。
あれを裏側のポケット(仕切り無し)に入れると、折らなくていいのでとっても便利です♪

MOCO&TIAママ、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
今日無事にバッグが届きました!
とっても感激しています♡
2ワンともトリミング前でボサボサなので綺麗になったら写真送りますね。その時はブログでも紹介させていただきますね。
素敵なバッグをありがとうございました^^
☆ちぃ様へ☆
こんばんは。
到着のご連絡ありがとうございます。

気に入って頂けてとてもうれしいです(*^_^*)
これからたくさん使って下さいね。

お写真楽しみにお待ちしています♪

管理者のみに表示