こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ついに、九州~東海地方が梅雨入りしましたね。
昨日までのうだるような暑さとは一転、今日は涼しいので活発になっています(^皿^)
せかせかミシンをふんでいますよ。

そうそう、今週でオーダー分は全て完成予定なので、新作を用意しなくてわ。

さて、先日キャンディちゃんのお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

20140516.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒キャンディママ様のキャリーバッグ完成!!

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ キャンディママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。

先日待っていた、可愛い可愛い素敵なキャリーバッグが届きました。

キャンディは、よろこんでバッグインしてました!

バッグの横に顎をかけて外を見るのが大好きなのですが、
前のバッグは固くて顎が疲れちゃうなぁっと心配でしたが、
めいみさんのキャリーバッグは、フワフワで、顎のかけごごちも、最高のようです!

これからも、お身体に気をつけて素敵なキャリーバッグ作り頑張って下さいね。

また新作を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

そうなんです、トートタイプだと顎を乗せることができないので
顎を乗せる形=グラニーバッグを制作するきっかけだったんですよね。

キャンディちゃん、バッグ気に入ってくれてよかったです。
これからたくさん活用して下さいね。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示