スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

はなちゃんのお写真が届きましたよー(^▽^)/

20140512-2.jpg
20140512-1.jpg
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒はな&まめママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ はな&まめママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは。

お礼するのがすっかり遅くなってしまいスミマセン(^_^;)

めいみさんに作っていただいたバッグもかなりあるので、
最近は新作がでても見るだけで我慢していました。

が、久々にグラデーションバッグをお作りになるというのでお願いしちゃいました(・∀・)

グラデーションバッグ、やっぱり可愛いです♡

前にも はなの毛色に合わせてチョコとピンクのバッグを
作っていただいたんですが今回のも好きな色です。

USAコットンフラワーも涼しげで素敵なバッグです。

お裁縫は苦手ですが1月にミシンを買い、下手くそですが まめはなの洋服作りを楽しんでいます♪
ハンドメイドっていいですよね(o^^o)

これからも素敵なバッグを作ってくださいね!楽しみにしています。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


ブログでご紹介頂きました merci
☆まめはな☆の一味

お写真ありがとうございます。
はなちゃんいつ見てもかわいいですね(*´˘`*)♡

はな&まめママ様はこれで、11個目かな?
いつもオーダー頂きありがとうございます。

私よりバッグ数が多いですよ!!
こんなにあると、服装に合わせて色々コーディネートできますね(*^_^*)

お洋服拝見させて頂きました。
とってもお上手ですね!!

おそろいで着せるの楽しいですよね。
ブログでお洋服UPされるの楽しみにしていますね。

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

