こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

ちゃっぴーちゃんのお写真が届きました♪

名称未設定-1
*Sサイズ

このバッグの完成記事はこちら⇒ちゃっぴー&ももママ様のキャリーバッグ完成!!


・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ちゃっぴー&ももママ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

こんにちは
何時も素敵なバックを有難う御座います

足の悪いちゃっぴーはバックが大好きで、
もも用に作って貰ったのにももは、バックに入れず何時も歩いています
(ちゃっぴーは全て自分の物だと思ってる様でトホホです)

私も2ワンコの散歩+お出かけでは欠かせないアイテムで助かっていますよ。
軽くて丁寧に作られていて私も素敵なバックに大満足です。

昨年めいみさんのバックを初めてゲットしてから集めるのが楽しく
この生地でどの様になるのかが、楽しみでワクワクしながら拝見しています

これからも、体に気を付けて下さいね
もう他のキャリーバックには、興味がいかない、めいみさんのファンより

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

あらら、ちゃっぴーちゃんがももちゃんの取っちゃうんですね。
譲ってあげるももちゃんは優しい子ですね(^-^)

ファンなんて、うれしいお言葉ありがとうございます。
これからも新作生地たくさんご用意しますので、楽しみにしていて下さいね☆

スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示