こんばんは。
本日3回目のUPです。

大変お待たせしました。
チョコママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3326.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3332.jpg

TriangleのSMサイズです。

オプション無しの、ベースタイプになります。

最近こういった大柄のモチーフ柄を生地屋でよく見かけます。
四角がいっぱいの模様とか、立体形とか同じ形が繰り返されているのが多いです。

そういった柄は好き嫌いがはっきり分かれると思うので避けていますが、
この柄はかわいくて悩んだ末購入しました

チョコママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示