スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

5月もあと少しで終わりですね。
段々湿度が上がっている気がするのは気のせいだろうか・・・・・・
いや、絶対気のせいじゃなーい(′︿‵。)

既に扇風機を回しながら仕事してる私って、気が早すぎ(笑)?


さて、皆様からたくさんのお写真を頂いています。
なかなかすぐにご紹介できず申し訳ございません。

先日、ももたんパパ様からお友達にプレゼントした時の感想&お写真を頂きました。

名称未設定-1

*Mサイズ

・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ももたんパパ様から素敵なお言葉を頂きました・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

今回は友達の誕生日祝い用に注文させて戴きましたが

送り先の友人、ご家族に想像以上に喜んで頂けました。

特に作りがしっかりしている点と生地から選んで注文する所などオリジナルな感じですからね!

自分が使うにはさすがに三段のグラデーションフリルは無理なので(笑)

この機会に注文させていただきました、写真はホワイトテリアのロン君です。

.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

かわいいお写真ありがとうございます(●^o^●)

ご友人家族みなさんが喜んで頂けて、作り手の私もとてもうれしいです。

これからも良いバッグを作り続けて行きますので応援していて下さいね。

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。
スポンサーサイト
お客様写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

