こんばんは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
のあママ様のキャリーバッグが完成しました(^▽^)/

IMG_3260.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3278.jpg

ピルクッカ・ちぎり絵のSサイズです。

とても珍しいちぎり絵をモチーフにした生地を使用しています。

和風な絵柄なので、どんな感じに仕上がるかなと思いましたが、
とーってもかわいいバッグに仕上がりました。

オプションをたくさんお付け頂いたので、このバッグ1つでなんでも入っちゃいます♪

のあママ様、この度はオーダー頂きありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト
オーダー完成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
☆のあママ様へ☆
コメントありがとうございます。

気に入って頂けてとてもうれしいです。
これからのお出かけに役立つとうれしいです。

月曜日発送予定ですので、もう少しお待ち下さいね(๑╹◡╹๑)ノ゙

管理者のみに表示