
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マリンバッグ販売開始

2014/05/16 Fri 18:02

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

マリンバッグ4点完成しました(●^o^●)
これからの季節大活躍してくれること間違い無しですよー♪

IMG_3153.jpg

名称未設定-1


IMG_3189_20140516175055491.jpg
3_201405161750548cc.jpg




IMG_3177.jpg
2_2014051617392911d.jpg



IMG_3164.jpg
4_201405161801349f8.jpg

表面は全て違う生地を使用しています。
サイドは生地に合わせて種類を換えているので、同じバッグに見えて実は少しづつ違うんですよ。

マリンバッグ(麻×青×紺)とマリンバッグ(コンパス)は麻混合生地を使用しています。

サイズは全てSMサイズ。

ベースバッグ + 裏側ポケットと中敷ポケットが付いています。

その他に肩パット or 消臭ポーチのみ追加でオーダーできます。



ベースバッグについてはTOPページをご覧ください↓
http://sweethappypome.web.fc2.com/

オプションについての詳しい説明はこちら↓
http://sweethappypome.web.fc2.com/option.html


昼間はコンクリートが熱くなり火傷をしてしまうので、必ずバッグに入れた方が良いですよ。

そんな時、保冷剤が大活躍!!
中敷ポケットの中に保冷剤を入れれば、わんちゃんは涼しく移動ができますよ(^-^)

↓↓お買いものはこちらから↓↓
~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy


ご注文お待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

オーダー完成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

