新作のご紹介!!

2014/05/13 Tue 15:57

こんにちは。
犬のキャリーバッグ屋さん『Sweet Happy』の めいみです。

お待たせしました。
新作の準備ができましたのでご紹介しまーす(●^o^●)

まずは、新ブランドで取り扱ってる生地屋もまだ少ない、
matkalippuのブランド「pilkukka」!!

ほんのりレトロ、モダンな北欧、カラフルな色づかい
どことなく和テイストを併せ持つ、ポップなテキスタイルを提案しているブランドです。

北欧、明治時代~昭和時代が大好きな私のツボ満載の生地ばかりです。

IMG_3139_201405131542428d0.jpg
【ピルクッカ・大正ロマン】
大正時代のブックデザインに魅せられ、そんな雰囲気を表現しました。

IMG_3136.jpg
【ピルクッカ・チェリー(白)】
チェリーと花を描いた、ほんのりレトロでモダンな北欧生地です。


IMG_3128.jpg
【ピルクッカ・チェリー(緑)】
チェリーと花を描いた、ほんのりレトロでモダンな北欧生地です。

IMG_3125.jpg
【ピルクッカ・ちぎり絵】
図案を手書きで描いたり、色紙をちぎってパターンを作るなどして味わいのある表情に仕上げられた生地です。


その他にも色々な生地をご用意していますよー。

IMG_3114_2014051315402715c.jpg
【アニマル×ドット(黄系)】

IMG_3108.jpg
【アニマル×ドット(紫系)】

IMG_3123.jpg
【Triangle】

IMG_3131.jpg
【ローズ(ブラック)】

IMG_3133.jpg
【ローズ(ブルー)】


いかがでしたか?
これ以外にも、現在マリンバッグを制作中です。
こちらは、来週完成品として販売開始予定です。

全てSMサイズ、裏側ポケットのオプション付きです♪
その他に肩パットor消臭ポーチがオーダーできます。

名称未設定-1
*来週販売予定です

5月15日(木)22:00にカートOPENします!!

今回はどの子からお嫁入りするかな♪
たくさんのオーダーお待ちしております(๑╹◡╹๑)ノ゙

犬のキャリーバッグ屋さん
Sweet Happy めいみでした。

ショップのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示